トルコ・シリア大地震への援助

■駐日トルコ大使館 直接義援金を送れる口座を公開 

駐日トルコ大使館が、日本円で直接義援金を送れる口座を公開しています。

個人の力は微力で小さいようですが、一人一人が 少しずつでも支援することで、

助かる人々がいると思い、直接駐日大使館へ送金するのが、仲介団体を介するよりも、早くて、確かと思い、少しですが寄付させて頂きました。地球の人々の善意の想いが一つに繋がり、速やかな復興を願いたいと思います。銀行にもよるかもしれないのですが、インターネット振込は送金料がかかりません。

これら大使館、または総領事館に集められた義援金は、災害緊急事態対策庁(AFAD)に届けるとのことです。

 

駐日トルコ大使館・総領事館 銀行口座番号